2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「SwiftUI」 ForEachでidを設定しつつindexを取得する方法

ForEachで同じViewを繰り返そうとした時に回した回数(index)を知りたかったケースがあったので、メモとして残しておきます。 先にサンプルのコードを記載しておきます。 struct TestView: View { var languages = ["Swift", "Ruby", "Python"] var body: som…

「良いコードを書く技術」第1章の感想

最近SwiftUI を利用したIphoneアプリをリリースしました(お気に入り貯金と検索すると出てきます)。初めてアプリをリリースできたので嬉しかったのですが、設計をほとんど考えず好き勝手にコードを書いたので非常にメンテナンスがしにくいです。趣味ならいい…

プライバシーポリシー(嘘電話)

はじめに このページでは、あなたの情報を嘘電話(以下「本アプリ」と称します。)がどのように取り扱うかを説明します。本アプリのご使用によって、本規約に同意していただいたものとしてみなします。 あなたの情報 本アプリは、個人を特定するために利用でき…

プライバシーポリシー(お気に入り貯金)

はじめに このページでは、あなたの情報をお気に入り貯金(以下「本アプリ」と称します。)がどのように取り扱うかを説明します。本アプリのご使用によって、本規約に同意していただいたものとしてみなします。 あなたの情報 本アプリは、個人を特定するために…